BeLuck-マムで一緒に楽しみましょう!

BeLuck-マムとは、
「お母さんがキレイで(美)、幸せに(Luck)、行動して(Be)楽しむ(楽)」

 をモットーに、子育て中のママが中心となって平成20年に立ち上げたコミュニティサークルです。
 「○○ちゃんのママ」というだけでなく、母親自身が主役になって楽しい時間を過ごしたい!と活動しています。

 活動の具体的内容は、メンバーが興味がある講座を自分たちで企画して先生を呼び、講座の最中は託児を設けて開催する
という「みりょくアップ講座」が中心。
 これまで
・スクラップブッキング教室・本場インドカレー教室・本場スリランカカレー教室・アロマでマッサージ教室
・ペーパークラフト教室・ラッピング教室・ベーグル教室・野菜クッキー教室
を単発で開いており、
 平成23年7月からは定期教室として「フラ教室」を開催中です。

2012年11月27日火曜日

みりょくアップ講座「スクラップブッキングで年賀状」のお知らせ

小林です。
 毎年恒例のスクラップブッキングで年賀状を作る教室、今年は予定していなかったのですが、「やりたい!!」という声が多々ありまして急遽えみこ先生にお願いして実施することになりました!!
  
昨年の様子です
   日時:12月8日10:00~12:00
   場所:甲府南公民館 会議室
   受講料:1,500円(今回は講師代も含んでいます。先生には相当無理をお願いしました(^^;)
   託児:なし
   持ち物:写真(顔が大きめに写っているもの)2~3枚、はさみ
 
   お問い合わせ、お申込みは下のコメント欄、メール登録している方はお知らせメールに返信、またはmixiのコミュニティからお願いします。
 


  今回こじんまりとした教室になる予定で託児もないのですが、もしまだ年賀状を作ってないならお知り合いにも声をかけて参加してくださいませ(^^♪。

 なお、この教室も「キャンパスネットやまなし連携講座」ですので生涯学習の1単位になります。

3 件のコメント:

  1. はじめまして!由井と申します。スクラップブッキングで年賀状講座に参加をさせていただきいと思います。よろしくお願いいたします。(soeur180@yahoo.co.jp)

    返信削除
    返信
    1. >由井さま
      はじめまして^^小林です。
      ご参加ありがとうございます!!
      土曜、お会いできるのを楽しみにしていますね。

      削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除