BeLuck-マムで一緒に楽しみましょう!

BeLuck-マムとは、
「お母さんがキレイで(美)、幸せに(Luck)、行動して(Be)楽しむ(楽)」

 をモットーに、子育て中のママが中心となって平成20年に立ち上げたコミュニティサークルです。
 「○○ちゃんのママ」というだけでなく、母親自身が主役になって楽しい時間を過ごしたい!と活動しています。

 活動の具体的内容は、メンバーが興味がある講座を自分たちで企画して先生を呼び、講座の最中は託児を設けて開催する
という「みりょくアップ講座」が中心。
 これまで
・スクラップブッキング教室・本場インドカレー教室・本場スリランカカレー教室・アロマでマッサージ教室
・ペーパークラフト教室・ラッピング教室・ベーグル教室・野菜クッキー教室
を単発で開いており、
 平成23年7月からは定期教室として「フラ教室」を開催中です。

2013年8月1日木曜日

夏休み・ペーパークイリング親子教室開催!

あっという間に夏休みがやってきます!
親子で楽しい夏休みの思い出を作りませんか♪
夏休みの思い出の写真をペーパークイリングで飾りましょう!
仕上がった作品は壁にかけられます。
写真は後から貼れますので、当日持参されなくても大丈夫です。
夏休みの宿題工作にもピッタリですよ♪


ペーパークイリング親子教室開催!!!」

8月4日(日)am10:00~11:30
ぴゅあ総合(甲府市朝気) 小研修室にて
参加費¥2000(親子一組)
※兄弟で参加の場合は追加一人¥1000
持ち物 はさみ・木工用ボンド
対象 年長さん~小学6年生

*定員(15組)になり次第締め切りとなります。

申込は下記までお願いします。
paperworks 花mizuki 佐々木
tel 090-6048-3874
mail paper-asobi@softbank.ne.jp

ペーパークイリングって何?
細い紙をクルクルと巻いて、いろ~んなものが作れます。
始まりは16世紀のヨーロッパと言われ、古い歴史のあるものです。
山梨ではまだあまり目にすることのないクイリング。
親子教室では子供が楽しめるような内容にしています。
この機会に体験してみませんか♪




0 件のコメント:

コメントを投稿