BeLuck-マムで一緒に楽しみましょう!

BeLuck-マムとは、
「お母さんがキレイで(美)、幸せに(Luck)、行動して(Be)楽しむ(楽)」

 をモットーに、子育て中のママが中心となって平成20年に立ち上げたコミュニティサークルです。
 「○○ちゃんのママ」というだけでなく、母親自身が主役になって楽しい時間を過ごしたい!と活動しています。

 活動の具体的内容は、メンバーが興味がある講座を自分たちで企画して先生を呼び、講座の最中は託児を設けて開催する
という「みりょくアップ講座」が中心。
 これまで
・スクラップブッキング教室・本場インドカレー教室・本場スリランカカレー教室・アロマでマッサージ教室
・ペーパークラフト教室・ラッピング教室・ベーグル教室・野菜クッキー教室
を単発で開いており、
 平成23年7月からは定期教室として「フラ教室」を開催中です。

2013年6月29日土曜日

フラダンス体験教室開催のお知らせ!!!

今年も「BeLuck-マム みりょくアップ講座」やります!
ぴゅあ総合さんの市民企画講座として下記の通り開催いたします。
一度も踊ったことのない方でも大丈夫です。
「一度やってみようかしら」という方大歓迎です。
たくさんの方のご参加をお待ちしています!

「フラダンス体験教室」

日時 6月30日(日) 10:30~12:00

場所 ぴゅあ総合(甲府市朝気) レクレーション室
 
講師 宮坂貴美子先生

参加費 無料!

託児 6ヶ月~未就学の幼児(一人500円)
*託児には限りがありますので、予約はお早めに。
  
持ち物 タオル、飲み物、必要に応じて着替え
*当日の服装はフレアースカートやストレッチ素材のパンツなど。
 (ジーンズ不可。)

申込はぴゅあ総合さんへお願いします。
ぴゅあ総合 TEL055-235-4171

このブログのコメントに申込していただいてもOKです!

☆対象は一般女性です。
子育て中のママに限らず、どなたでも気軽にご参加ください。
 

2 件のコメント:

  1. おはようございます。新藤です。

    最近パソコンを修理に出しているのでコメントからですが・・・
    フラダンス教室待ってました。
    また、妹と2人で参加させていただきたいと思います。

    よろしくお願いします。

    返信削除
  2. >新藤さま
    お久しぶりです!!小林です。
    12月にやった最後のフラ教室の次の日に出産しました(^^ゞ
    大事をとらせてもらって、結果として良かったです。

    おふたりともぜひどうぞ♪
    今回は初めての方が多く、賑やかになりそうですよ♪
    当日お会いできるのを楽しみにしています^^

    小林和美

    返信削除